お久しぶりーねぇ〜

本当、お久しぶりです。

皆様お待たせいたしました。えっ、誰も待ってないって。これは失礼しました。

今日はなぜ自分がせどりを始めたのか、そのことをお伝えします。

すべては、この一言から始まりました。

自分がパートのおばちゃんに、本をブックオフに売っていると言ったら、

「もった得ない。お金にならないでしょう。AMAZONに売ったら?」

ここから始まりました。

AMAZONに売る。その発想なかったですね。

なんか面度くさいんだろうな。やりたくない。そう思いました。

でも、そのパートのおばちゃんにどうやるのかを教えてもらいました。

とっても簡単でした。拍子抜けするほど、簡単でした。

まだやったことない方、お勧めです。お子使い稼ぎになるかも知れません。

ただ、簡単に出来るので、せどら〜が増殖中です。

競争が激しいです。実際にやってみると、わかります。ではまた。